2011年09月02日

マジックスパイス大須

マジックスパイスの話をさせたら長くなります

ので、簡単に、、、

大須のスープカレーのお店です!


医食同源をコンセプトに、


美味しくて野菜も取れる


出汁や、こくが効いたスープカレー。


辛さが選べますが、

店員さんは、辛いのが好きな人だと言う事を注意して、

まずは、1UPくらいで、

ちなみに、私は、0(レギュラー)です。

1歳くらいなら食べれます

肉じゃがの汁が多い感じです。


そして、店員さんが、優しい!


超子どもウェルカムなんです!


見た感じはまったく向いてないです(お洒落です)

座敷も無いです

子ども用の椅子、お皿フォーク、スプーンはあります。


若かったら、二階のカウンターから、下の通りの人間観察もしてみたいです

今は、子どもがいるので、さっさと食べます


オススメは、ポーク角煮、

つめチャイ(チャイ)


あと、注文の仕方が、

まず、カレーの種類を決めて、

トッピングを選びます。


そして、辛さ、


辛くすれば辛くするほど、具が増えるシステムですが、


辛さは上げ過ぎないように気を付けて下さい!


回を重ねる毎に、上げていき、


自分の辛さを決める事をオススメします

子どもは0しか無理だと思う。

0→まったく辛さは無い

1→辛い(実母はアウトでした)


って、ちょっと差があります。


このお店は、面白いお店です。


北海道、大阪、東京、名古屋にあるお店なので、


慣れてきたら、遠方からのお友達と行くのもオススメ


値段はカレーで1,000超えますので高め、
イベントなどにどうぞ


それでは寝ます



Posted by アリス at 00:32│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マジックスパイス大須
    コメント(0)