2011年08月31日

さくらんぼ

長女が1年半通っていた、

託児所さくらんぼ卒業


明後日から幼稚園です。


さくらんぼは、本当に素敵な託児所


最後の今日は、感極まって、泣きそうになりながら、頑張って堪えて帰ってきました(涙)


さくらんぼは、お庭が広いし、


給食は手作り

味噌まで自家製

先生たちはベテランの先生が多く、


体調管理はばっちり


娘が、病気をもらってきた事はほとんどありません〜!


先生の腕ですね〜!さすが!


あと、一番は子どもを尊重してくれる所!


娘は、かなりのワガママなんですが、

例えばお便り帳に、『水遊びをして、お友達とすぐに部屋に入ってあそびましたが、プールを片付ける時に入りたくなって足だけ入りました』

みたいな事が書いてありました。

優しい

好きに出たりできる

入ったり出たりって本当にめんどくさいのに


あと、英語の時間があって、娘はかなり覚えてきました

123…より先にワンツースリーって出てきます

お風呂で数えるのは英語、英語のが好きみたいです

工作も色々したり、ベテラン目線が光りますね


一年に一度、子ども達を定期的に撮影した、DVDも頂きました


いつもは知らない我が子や成長の様子が伺えます


私は、かなり適当な性格ですが、


私のうっかりなどにも、嫌な顔せず対応して頂き、


感謝感謝です


また、遊びに行きたいです(笑)


託児所は、今から忙しくなるらしいので、


気になるかたは、早めにご連絡ください


さくらんぼの皆様、本当にありがとうございました


今も涙が…(笑)



Posted by アリス at 00:08│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらんぼ
    コメント(0)